Rockey's Room

●ロッキーのプロフィール●

種  別 ロシアリクガメ(アフガンホルス)
甲  長 174ミリ
体  重 775グラム
性  別
好  物 クローバー、モロヘイヤ、チンゲン菜
飼 育 歴 2年3か月
名前の由来 アフガン=岩山のイメージから

2004年11月5日現在




●写 真 集●


お食事中 '02年7月。ベビーですが食べる姿は一人前。55ミリ/55グラム



お食事中その2 '02年7月。このチンゲン菜、芯の方の小さい部分なんです。



腹甲 '02年7月。腹甲はこんな感じ。まだ軟らかいです。



散歩中 '02年9月。今日も元気に歩き回っています。70ミリ/75グラム



ちょっとひと休み '02年9月。一番チビでも一番元気。うちに来てから甲長15ミリ、体重25グラム増えました。



だいぶ大きくなりました '03年4月。初冬の頃、一時的に拒食に陥ったときは心配しましたが、今は順調なようです。



みんなと一緒 '03年4月。野草の山に全員集合!大きい個体の迫力に負けて殆ど食べれず・・・。



狭い所に '03年6月。こういう所が好きなのは判るけど、二人で入らなくても。



伸び '03年9月。順調に育ってます。121ミリ/321グラム